2012年5月5日土曜日

ギャラリー展示『京の初夏-塔と庭-』

こんにちは。
ゴールデンウィークも明日であと一日になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
気づけば桜の季節もあっという間に過ぎ、ギャラリーにあるツツジも綺麗に咲いております。



桜で満開だったギャラリー展示は名残惜しくも、爽やかな初夏に合わせて展示入れ替えです。

自然と人間の創作が調和した庭の作品や、著名な寺院を望む作品など、京都の豊かな文化と新緑が映える作品が目白押しです。

また、東北復興支援「散華」シリーズや宮澤賢治「雨ニモマケズ」なども継続して展示しております。


スタッフ一同皆様のご来廊心よりお待ち申し上げております。







0 件のコメント:

コメントを投稿