2016年3月5日土曜日

ホテルグランヴィア京都 井堂雅夫展開催中!

こんにちは。
あっという間に3月突入ですね。
つい先日雪が降っていたかと思いきや、本日は気温もぐっと上がり、少しずつ暖房いらずになってきました。


さて、前回告知させていただきました、グランヴィア京都での展示風景を。



告知通り、桜満開となっております!早く本物の桜も見たいですね!


すでにたくさんの方にお問い合わせいただいており、中にはギャラリーまで足を運んでくださる方も。


スタッフ一同大変嬉しく感じております。


会期は3月15日(火)までですので、ぜひぜひ京都にお立ち寄りの際はご高覧ください!
なかなか金閣寺方面のギャラリーまで来れないという方も、京都駅併設ですので、この機会にどうぞお立ち寄りいただければと思います。


また、ギャラリー雅堂でも展示替えをいたしまして、春模様になっています♪
京都の趣深い風景や、春を感じる作品など多数展示しております。


他、展示されていない作品などもお声かけくださればご覧いただけますので、過去ご覧いただいて気になっている作品や「直接見てみたい!」という作品があればお気軽にお申し付けくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿