2016年5月14日土曜日

展示替え

今回も冴えわたるデザイン・文字で目をひく看板です!

こんにちは。


ギャラリーのツツジもすっかり落ち着きまして、新緑が鮮やかな今日この頃。ギャラリーも展示替えをいたしました。


新たに京扇子老舗の白竹堂さんとのコラボ作品が展示されております。

京都の四季が展開されています。扇面が木版画作品になっています。

そして、

久々の小物に新作が登場しました!
京友禅風呂敷ですが、実用だけでなく額に入れても素敵ですね。

           

そのほか、完売していた無限定の作品なども新たに在庫しております。
初夏を感じる木版画作品を中心に、引き続き軸装作品やタブローなども展示しています。

金閣寺と龍安寺のちょうど真ん中あたりですので、暑すぎないこの季節に、散策がてら、どうぞお立ち寄りくださいませ。


ちなみに明日は葵祭。 (私事ですが実はまだ拝見したことがなく‥)来京のさいはぜひプランにいれてみてはいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿