2011年9月27日火曜日

シルバーウィーク

こんにちは堂太郎です。


シルバーウィークはたくさんのお客様にご来廊いただき、ありがとうございました!

震災以降減少していた外国人観光客の方々も、少しづつ戻って来て頂けている気がしています。

連休中に木版画作品をお買い上げ頂いたアメリカ人のご夫婦が、ぜひ先生に会いたいという事で、先生と少しお話して頂きました。
先生はイエスとサンキューのみで堂々と対応されていましたが、後から副社長(オーナー)に「なんて言ってたの??」と聞いておられました(笑)



最後に記念撮影・・・。




これからも作り手とファンが触れ合える、そんなアットホームなギャラリーを目指してまいります!


作家スタッフ共々、皆様のご来廊をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿