2013年6月16日日曜日

えいでん

こんにちは。
日中34、5度、太陽は眩しく、梅雨を疑うぐらい暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


ところで先日、私用で叡電(えいでん:みなさん略してこう呼ぶんです ^^)に乗っていたところ…

 どこかで見た文字!形!と思いきや、井堂雅夫ではありませんか。
思わず写真を撮ってしまいました。


叡山電鉄様のサイトでも 詳細が載っております。

タイミングが合えば「こもれび」号の車内にて井堂雅夫の作品もご覧いただけます。

一両は京都、もう一両は岩手の風景です。

スタッフとはいえ、普段ギャラリーで見慣れた作品をこうして外で見る機会があると、本当に嬉しくなりますね。

車内展示の作品含め、他にもたくさんの作品がございますので、ぜひギャラリーにもお立ち寄り下さいませ!

ちなみに写真のポスター、ギャラリーの窓にも貼ってあります◎


0 件のコメント:

コメントを投稿