2013年11月16日土曜日

大忙しの10月

こんにちは。
秋を探しているうちに11月も半ば、寒さも日々増して早くも暖房機フル稼働です。

さて、このブログが沈黙を守っている間(すみませんでした!)、10月24日から27日までの4日間、京都文化博物館で開催された『井堂雅夫画業40周年記念展』。我々スタッフはここ数か月、日々のギャラリー運営と共に準備を進めてきました。

大々的に宣伝させていただきましたが…、まさかの季節外れな台風大接近に当日はどうなることかと戦々恐々。


なんとか天気も持ちこたえ、ふたをあけてみればのべ4000人以上のご来場をいただきました。
本当にありがとうございます。
様々な場面で、一朝一夕では決して成し遂げられなかった展覧会だったと、スタッフ一同40年の積み重ねをひしひしと感じております。

井堂雅夫公式ブログ でも開催時の写真が載っております。どうぞご覧くださいませ。


それから息つく暇もなくグランヴィア京都のロビー展示が始まりました。

HPでも告知しておりますが、10月29日~11月29日までの約一か月間の開催です。
秋の作品を中心に多数展示しております。京都駅にあるホテルロビーですので、旅の始まりに、終わりに、是非ご高覧いただけたらなと思います。

そんな中、新作がお目見えしました!
グランヴィア京都にもいち早く出品しております。


こちら↑がその新しい作品のパンフレットです! 
同じサイズでは「小径」や「雪間」などです。
新たに軸展開もしております。こちらもなかなかモダンで素敵です。
 
HPも順次アップしていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

少しだけ模様替えをしたギャラリー雅堂へ、ぜひ遊びにいらして下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿