2014年11月15日土曜日

ミニ干支登場

こんにちは。
寒さが一段と増してぐっと冬らしくなりましたね。

京都も紅葉が始まり、この間まで緑だった山々もカラフルになってきました。


 さて、ギャラリーでは毎年恒例になりつつある干支ミニ色紙 の販売が始まりました!


2015年は未(ひつじ)です。

ギャラリーではこんな感じでディスプレイ中。

入ってすぐ右手にあります♪

去年、一昨年と発表した巳、午ももちろんご購入いただけます。
並べるとタトウの色がとっても綺麗です。自分の生まれ年である干支をコレクションするのも素敵ですよね♪

ところでわたくし、まだまだ若輩者ですので色紙の額ってポピュラーなのかしら?と思っていたのですが…、

このミニ色紙、「寸松庵」と呼ばれる定番のサイズなんですね。

額縁屋さんはもちろん、ネットだけでも実に様々な額が販売されているのでぜひお気に入りの額をみつけて飾ってみてはいかがでしょうか?(かなり凝ったフレームでもリーズナブルです。)
 
個人的には色紙掛けを作ってみたいなーと思案中。ファブリック用のハギレをバックにして…と、本当に作るかは置いときまして(笑)、どんな作品でも額装でグッと雰囲気が変わりますので、ぜひそれも楽しみながら新年に向けて壁を彩ってみてくださいね。

もちろん、そのままカード立てやミニイーゼルなどに置いても素敵です。


ブルーがとっても印象的で目をひきます

ギャラリーはもちろん、お電話、FAX、Emailなどでもご注文を受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿