2014年8月23日土曜日

画業40周年記念展♪


こんにちは!

8/15~20日盛岡はカワトク百貨店にて開催されました『井堂雅夫画業40周年記念展』。

実に多くの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!
今回も大盛況のうちに終了いたしました! 

 
 
 
 
 
 


う~ん、やはり圧巻の作品数。

当ギャラリーではなかなか実現できないスケール、皆様お腹いっぱいになっていただけでしょうか。

普段あまり表に出ない作品も多数ありましたが、作品は人に見られて成長するもの。個人的にはもっともっと、描き溜めてある作品たちが外に広まればなあ、なんて思います。

来廊された方々みな、とにかく感動して下さり、
あの京都文化博物館での同展示が蘇るようでした。

展示のスタッフさんも作品を大変気に入っていただいたり(なんと作品をお買い上げ!)、

本当にありがとうございました。

雅堂スタッフ、展示終了後は抜け殻になっていましたが笑

またぜひ、こうした機会を設けて井堂雅夫の人生そのものである作品たちをご覧いただけたらなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿