2014年9月7日日曜日

特別コラボ!

 こんにちは!

最近の京都はぐっと涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、京都を代表する企業でも群を抜いて有名な島津製作所様と、
ご縁があり井堂雅夫とコラボすることになりました!


特設サイト→島津製作所×井堂雅夫



サイトには井堂雅夫の紹介とともに、動画もございます。

ノベルティの作画を井堂雅夫が担当しました。

長い歴史の中で培ったものづくりの技術と文化が、現代の新しい技術とリンクしていくという、

う~ん、京都の力を感じます。



スタイリッシュな映像、ぜひ立ち寄ってみてください!


さてさて、
ギャラリー雅堂のHPも秋へ向けてTOP画を変更しました。
今回は「瑠璃色の刻」、「琥珀色の刻」の二作品を対で並べてみました。
実際の作品は金彩が施してあり、とても神秘的な作品です。
 
そしてギャラリー恒例の看板もチェンジ!

9月2日から
実は~、、このトンボ、軽い気持ちで私が筆を取ったんですが…、

先に謝っておきます

とはいえ、実際にトンボも飛び始めて季節の境目を感じますよね。 日差しはあっても風は涼しく、観光にも丁度いい季節になってきました。



木版画を中心に夏の終わり~初秋を感じる作品を展示中
軸も展示しております


また、展示されていない作品や、以前見て気になっている作品などございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

皆様の御来廊おまちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿